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納豆 ダイエットとは

納豆 ダイエットがちょっと気になっています。

Qダイエット中です。食事内容について質問です。私は毎日下記のような食事を取っているのですが……食べすぎでしょうか………??ちなみに毎食お腹いっぱいになります。食べすぎですか…??朝………納豆ご飯(ご飯少し、納豆1パック、オクラ3本入り、目玉焼きのせ) サラダ(パプリカ半分、アボカド半分、トマト1個) お味噌汁(わかめ、ネギ、生姜たっぷり) 魚(鮭) 豆乳コップ1杯昼………シリコンスチーマーで温野菜(キャベツ、玉ねぎ、カボチャ、しめじ、鶏ささみ) ご飯少し間食……ブラックコーヒー(ホット) たまにチョコなどお菓子も食べたりします…;;;夜………豆腐(かつおぶし、ミョウガ、ゴマ、ネギ、生姜、ひよこ豆、豆腐のつゆ少々) サラダ(キャベツ大量、キュウリ、プチトマト、ガーリックドレッシング少々)どうでしょうか…???朝はお腹いっぱい食べたいので、他でカロリーは抑えつつ、栄養も取っているつもりですが……今日はお味噌汁でしたが、いつもは、豆乳野菜スープを食べています。毎食お腹いっぱいになるので、食べすぎなのかと最近心配になってきました………食べすぎだとしたら、どの食材を減らすべきでしょうか……???
A率直な意見を書きますね。朝食ですが、卵か魚のどちらかは要らないと思いますよ。 どちらもタンパク質なのでダブっています。 卵1個=約100カロリーです、油で焼いく場合は油のカロリーも加算されます。アボガドはカロリー高い!!ですよ。100gでカロリー:187kcal もあるんですよ。 納豆も実はカロリー高いんです。1パック(だいたい50g入り)で100カロリーあります。鮭ですが、種類や部位によってカロリーが異なります。例えば、銀鮭は1切れ200カロリーありますが、紅鮭は138カロリーです。この様に、食品の内容や調理法によってカロリーは左右される事を覚えておいてください。その朝食だと、ざっと計算したところ680カロリーありますね。でも昼と夜で抑えているので、1日の摂取量は少ないと思います。が! 間食に何を食べるか?で大きく異なってきますので、1度カロリーについて調べてみてはどうですか? みんな勘違いしてるカロリー多いですよ。私がいつも利用してるサイトはこれですので参考になさってください。http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/index_gram.html 食品のカロリー以外に、調味料や炒め油やドレッシング等のカロリーも加算しないと正確な数字は出ませんので、色々調べてみてくださいね。
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