FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄米 ダイエットの情報

こんにちは、今日は玄米 ダイエットについてです。

Q本気のダイエット私は3年前日本からアメリカに来ました。日本にいるときは、155CM、42㌔でした。こっちにきて156CM、48㌔になりました。本当は50㌔だったのですが2㌔夏休みで痩せました。アメリカにいるってことだけでもストレスなのですが、こんなに太ったということもストレスで食べることより太っているということがストレスになります。本当は夕ご飯も自分でサラダなど野菜中心にしたいのですが、母が作っているので食べないと怒られます。今は学校から歩いて帰り(40分)、骨盤体操をして、ご飯後1時間に15分のランニングその後にフラフープ15分、腹筋、背筋、腕立て100回ずつやっています。朝、夜は体を伸ばすストレッチもしています。これを続けて1週間ですが、体重は変わりません…食事内容は、朝、フルーツ 玄米 豆乳昼、ヨーグルト(ナッツ入り) サラダ(ゆで卵、水煮のツナ入り)夜 母の料理(だいたい500キロカロリー程度で野菜をたくさんとるようにしています。)間食 カカオ80%程度のチョコ1かけら か アーモンド(塩もオイルも使っていません)自分的には結構頑張っています…でも止めたとたんリバウンドしたくないのとストレスをこれ以上ためたくないのでもし食べたいお菓子があれば朝少しだけ食べるようにしています。この内容で痩せるでしょうか?毎日鏡を見るのが辛いです…アメリカにいるというつらさも加わっています…乱文長文失礼しました。
A少したんぱく質が足りないような気がしますね。プロテインを飲んでも良いと思います。あと、腕立て・背筋を減らしても良いのでランニングを増やした方が良いです。ゆっくりで良いので30分以上、出来れば1時間走った方が効果的です。ダイエットと言うととにかく摂取カロリーを気にしがちですが、減らせば良いというものでもありません。今、それだけ身体を動かしているなら必ず体重は減っていきます。ただ、一週間では絶対に体重に変化はありません。二ヶ月後を楽しみにそのペースで頑張ってください。くれぐれも無理のないように。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイエット中の朝食と夜食について
プチ断食をここ、3年ほどしていますが、固形物を食べ始めるとやめられない傾向があります。昼食、夕食と玄米菜食(週一くらい、お魚)をそれぞれ400kcalくらいで、昼食、夕食は、バラ...


ベビードール 下着の通販比較口コミ
補整 下着の通販口コミ情報
下着 写真の通販サイト
花キューピットの通販人気ランキング
西友 ワインを通販で安く買うなら
ブルゴーニュ ワインの通販濃い情報
ショルダーバッグの最新通販情報。
インナーバッフルの通販情報の森
ゲーム 買取の通販レビュー
阪急 旅行通販徹底比較

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。