FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄跳び ダイエットについての関連情報

こんにちは、今日は縄跳び ダイエットについてです。

Qダイエットの知恵を貸してください。高校生女子ですが、去年165センチの65キロでしたがなんとか62キロに落としました。これだけでもかなりの時間がかかったのですが私は53キロを目標にしています。ですがネットでみていると人はするする体重が落ちているのに私は全然減りません。まず食事制限が思うようにいかず、一日に1700~2000キロカロリーを摂取してます。夜ご飯をどうしても食べ過ぎがちです・・。部活は運動部なのでそれなりに動いてますがそれだけでは体重が変わりません。これから夜に縄跳びをはじめようと思うのですがこれは効果がありそうですかね?来年の1月までにせめて5キロ以上落としたいですし、学生の間に理想体重になりたいです・・・。本当に太っていて自分に自信がありませんので詳しい方 アドバイス待ってます。
A一日の摂取カロリーを1200kcal~1400kcal程度まで抑えると良いですよ。ただ停滞期防止にも週一は好きなものを遠慮なく食べましょう。あまりカロリーの数字にとらわれず食事量を減らしていくと良いでしょう。健康を求め継続すれば、無理なダイエットとは違い、リバウンドは一切ありません。 筋トレは引き締めと代謝アップに効果的で太りにくい体質作りに良いです。 ジョギングは脂肪燃焼と代謝アップ。 食事は栄養バランスの良い食事に心掛け、肉類、大豆食品、魚料理などの高タンパク低カロリーの食材を利用しましょう。 これ以外に私は食べ過ぎ防止にPreeを飲んでましたが少ない食事でも満腹にさせるので良かったですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

筋肉量を増やす、代謝を上げるためには
ダイエットについての質問です。よろしくお願いします。 私は現在、27歳162cm83kg、とても恥ずかしい体型です。 実は2008年頃は75kgで1年かけて64kgまで落としました。 その頃は今より筋力...


ゴルフ インナーの通販情報の森
美容 専門の通販レビュー
エノテカ ワインの通信販売
甲州 ワイン通販大特集
スパークリングワイン グラスの通販情報の森
日本酒 大吟醸の最新通販情報。
横浜 ジュエリーの通販情報の森
東方神起 CDを通販で買うなら
DHC リップクリームの通販在庫
ワイン 木箱の通販お勧めはここ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。