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ビューティーコロシアム ダイエットの最新情報

ビューティーコロシアム ダイエットがちょっと気になっています。

Qダイエットについて500枚最近(5日間位)ダイエットを始めました高校3年生.男.身長161.6.体重67.3→65.3.体脂肪率22.4→21.2になりました。15cm~10cmのものを昇ったり、降りたりを30分腹筋(クランチ15×3セット)背筋(20×3セット)腕立(20×3セット)スクワット(20×3セット)30分位はしるを日課にしています。今日は忙しくて出来ませんでした。食事は、朝(昨日のビューティーコロシアムでやっていたのをみて、カレー200gご飯200g)昼(食堂でかたやき焼きそば?(麺を揚げたものに中華丼の具をかけたもの)とお茶×2(放課後もあわせて))夜(18時位に煮干しと水)母子家庭なので昼は食堂です。風呂は40℃にして漫画を読みながら汗をかきました。水分補給をして今になります。1.煮干し30gって何個位ですか?2.高2の頃の57.8位にしたいです。3.カッコいい腹筋がほしい4.尻.太もも.ふくらはぎを小さくしたい5.顔を痩せたい6.何か体脂肪率と体重を減らしやすいトレーニングを教えて下さい7.身長を伸ばしたい8.何かアドバイスよろしくお願いします。よろしくお願いします。
Aにぼしの30gの目安ですが、にぼし自体の大きさがまちまちです。http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/sakana/nibosi.htmlこちらを参考にしてみてください。運動量はいいと思います。毎日継続してください。忙しい日でも30分のジョギングはしたほうがいいですね。ところで体脂肪率を下げたいならば、食生活も大幅に改善しなければいけません。カレーはとても脂質が多い食べ物です。朝食は脂質と炭水化物がかなり多めにとっているわりにタンパク質が足りないですし、野菜が不足しています。昼食は、揚げ物ですから、当然脂質過剰です。バランスが崩れていることプラス、脂質過剰で、逆にこの食生活では体脂肪率があがりかねません。朝はご飯でがっつりでもかまいませんが、サラダか温野菜をつけてビタミンや食物繊維をとってください。食堂で昼食をとるならば、和食の定食風のメニューを選ぶほうがいいです。できれば魚がいいですね。夕食は水と煮干しではさすがに無理があります。長続きしないですよ。昼のメニューをヘルシーにすれば、ご飯、味噌汁、野菜のおかず、豆腐や魚などのおかずくらいは食べても平気です。
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恋愛はやっぱりルックスが一番大切だと思いますが。
うーむむぅぅ(-.-;) どぉーーー見ても恋愛はルックスなんだなぁと思えて仕方ありません。街に出てカップル観察をよくしているのですが、どう見てもルックスが良い人達ばかりです。私はハ


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