FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ためしてガッテン ダイエットの徹底研究

こんにちは、今日はためしてガッテン ダイエットについてです。

Qタニタの体重計(体組成計)の基礎代謝と、タニタカロリズムの基礎代謝の差ダイエットを始めて二ヶ月目になりました。タニタのカロリズムで消費カロリーをチェックしつつ、摂取カロリー管理として一食置き換え(DHCプロテインダイエット)と、普通食の栄養バランスを意識して、毎日1000キロカロリーの余りを出しています。摂取カロリー朝食:176kcal昼食:500kcal夕食:500kcal間食:100kcal 合計(1276kcal)消費カロリー基礎代謝:1726kcal(カロリズム)、1535kcal(体組成計)活動量:850kcal(家事、育児、事務仕事など)入浴:230kcal 合計(2836~2615kcal)摂取<消費となっています。この一ヶ月は毎日、カロリーオーバーすることはありません。カロリズムを利用するようになってから毎日の活動量も500から800~1000まで上がっていますし、張り合いが出てきてとても楽しい気持ちで取り組めています。身長162cm 女性 二児出産 結婚当時53キロダイエット開始当時は86.6キロ 体脂肪率45%33日目現在84キロ 体脂肪率43.6%内臓脂肪スコア 10 → 9筋肉量 42キロ → 45キロ体重計とカロリズムの差が200kcal程あり、体組成計では微量の電流を流して個人の基礎代謝を測定しているという内容みたいなので、低い方の基礎代謝量を採用してカロリー管理するほうがいいのかなぁと思います。ご意見を聞かせて下さい。ためしてガッテンでも語られていましたがやせる順番があるそうですね。いま減っている脂肪は肝臓や内臓脂肪なのかな~と考えますが、どうでしょう?アドバイスがあると心強いです。よろしくお願いします。
A素晴らしいダイエットをされていると思います。1か月で2.6キロ減、しかも体脂肪率が1.4パーセント減、筋肉料3キロ増、理想的な成果です。さて、基礎代謝は体組成計ではかられた方がよろしいかと思います。なぜなら、あなたの性別・身長・体重で考えた場合、基礎代謝が1700も行くのは少し考えがたいからです。ガッテンは私も実践してます。脂肪が減る順は、体にとって悪い方からです。ですから、肝臓、内臓脂肪、皮下脂肪です。それと余計なことかもしれませんが、食べるという意味での摂取カロリーと、体に吸収されそれが脂肪として沈着するのとでは結構違いがあります。すごく素晴らしいカロリーの取り方と消費をされてますので、摂取方法をもう少し工夫されましたら、もっと脂肪率が下がると思います。よい食事をされてますね。プロテインは私も取ってます。もちろん、ダイエット用のガゼイン系のものです。私も参考にさせていただきたいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

家の中で、足踏みだけでも 痩せますか?
最近 急激に8キロほど太ってしまい、(笑)、ダイエットしようと思います。 本当は、ウォーキングしたいのですが、私の家の周りは、交通量も人も多いので なかなか難しいので、...


ワインアドバイザーを通販で安く買うなら
美容 ブログ通販徹底比較
メンズファッション スーツを通販で安く買うなら
ツモリチサト 下着の通信販売
杉本彩 下着の通販比較口コミ
下着 シミの通販在庫
自動車重量税を通販で買うなら
四川省 無料 ゲームを通販で買うなら
ワイン イラストを通販で安く買うなら
ウエストバッグを通販で安く買うなら

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。