FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳つぼダイエットの検索情報

耳つぼダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q耳つぼダイエット はマルチ商法?1年で10kg太ったのでダイエットを考えています。運動で!と思ったのですがヤーナリズム購入も・・・なかなか毎日は厳しいくて 変化なし。町のフリーペーパー見てると 耳つぼダイエット 3ヶ月-10kg に魅力を感じ神戸の みち整体院 というお店にカウンセリング。最初はもっともらしい話や 理屈話。。で、金額はいくらかと聞くと 30万!!ダイエット耳つぼ10万 + サプリ 20万「はあ~・・・」ってそんなお金払ってまで・・ダイエットするならエステで痩せたいと思った私・・なにしろ 「今日は決断できないから帰ります」って言った瞬間 なんか 目つき変わったしあーだーこーだーと帰る足を止められた。感じ悪い整体店やな~って思ったから帰ってネットで調べたら 結構悪徳なマルチ商法らしくて・・・サプリなしって店もあったんですが (耳つぼだけの鍼灸院)そういう店は悪徳商法ではないのですか?楽して痩せるなんて無理なんでしょうが、いい方法やアドバイス下さい
A>楽して痩せるなんて無理なんでしょうが、いい方法やアドバイス下さいその通り楽して痩せる方法はありません。確かに、耳には食欲を抑えるつぼがありますが、そのつぼを刺激しても、結局あなたが消費カロリーより摂取カロリーを多く食べてたら、痩せるはずがありませんし、消費カロリーより摂取カロリーを低くくコントロールできる人には耳つぼダイエットなど必要ありません。人間の身体は、消費カロリー>摂取カロリーなら痩せますし、消費カロリー<摂取カロリーなら太るのです。摂取カロリーを低くするには、食べる量や食事を我慢するのではなく、低カロリーな物を普通に食べていればいいだけです。女性の場合、基礎代謝が約1200kcalくらいなので、1食400kcalの食事を3食食べていれば、太りません。しかも、日中に活動している人や運動している人は、基礎代謝の他に1日か500~1000kcalは消費しています。体脂肪を1キロ減らすのに、7000kcalを消費すればいいだけなので、規則正しく低カロリーな食事を続けるだけで、1ヵ月に2~3キロは痩せられます。そんな簡単な原理を理解せずに、楽して痩せようと莫大なお金を掛けて、エステに行ったりサプリメントを買う人がいるから健康産業は儲かるのです。お金を掛けずに痩せる方法は、筋トレ30分+有酸素運動1時間を週4日~毎日行い、基礎代謝を超えないように食事改善するカロリーコントロールを行えば必ず痩せますので実践してみて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

一ヶ月3kgダイエット?
が まだ始めて間もないからか なかなか減りません。 減らないとストレスも溜まるし 焦りから色々食べちゃったり 良くない事だと分かってますが…頑張ってるつもりですが やはり生ぬるい.


おしゃれ インテリア通販大特集
勝負 下着 通販通販徹底比較
ワイン マラソンの通販情報の森
ひみつのジュエリーボックスを通販で安く買うなら
プロポリス DHCの通信販売
元町 ジュエリーを通販で探してる?
we are the world CDの通販お勧めはここ!
スパークリングワイン CMの激安通販サイト
クリスマスリース 材料の通販在庫
冬の花の通販比較口コミ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。