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ダイエットメニューの徹底研究

ダイエットメニューのことがなんとなく気になりませんか?

Qこのダイエットメニューで5ヶ月で10kg痩せることは可能でしょうか?・食事は栄養バランスのよいものを3食、腹八分目・レッグマジック(筋トレ)を1分5回してから、踏み台昇降30分・毎日、早歩きのウォーキングを1時間半どうでしょうか?
A継続できればいけると思います。私の経験でよければご参考下さい。短期間で最も効果があった方法をお教えしますね^^体重を落すには酸素運動+筋トレが一番効果がありました。他のどんな方法よりも確実でしたよ。有酸素運動で脂肪を燃焼させて、筋トレで筋肉をつけて基礎代謝をあげる。単純なことですがこれが最も効果があります。私のメニューは有酸素運動を一日50分以上、その後筋トレ(腹筋と背筋を20回)を3セット行います、これだけでも一ヶ月で5~6kg落ちました。どうしても時間がないときはお風呂上がりにストレッチをしていました。お腹と太ももと、ふくろはぎです。その他にも色々と方法はあります。参考になるサイトをプロフィールに記載しています。良かったら参考にしてみて下さい。プロフィール→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kuromisa55そして体の各パーツを引き締めつつも筋肉をつけ、基礎代謝を高め、痩せやすい体質になる必要があります。各パーツの引き締め方をお教えしますね。ーお腹ー仰向けに寝て下さい。 次にヒザを曲げる。そして、頭を上げておへそを15秒間見ます。息を止めずに、大きな深呼吸をして下さい。決して息は止めないで下さいね。これを毎日5セット行って下さい。ポイントは手をおへその上で組んでお腹に力が入っていることを意識することです。ーふとももー椅子にすわり、腹筋を使って片足を地面から上げる。太ももが椅子から上がった状態で30秒間キープする。 これを毎日4セットやる。ーふくろはぎー両足をくっつけた状態でかかとを上げ下げします。次につま先を開いた状態で上げ下げ、つま先をつけてハの字を作った状態で上げ下げします。これを毎日それぞれ10回程度繰り返します。ー二の腕ーまず頭の上で両手の親指以外の指を重ね合わせて外側に引っ張ってみて下さい。できるだけ強く、腕の芯にある筋肉を感じながら行って下さい。約20秒間ぐらいで良いです。これを5セット毎朝と毎晩行って下さい。ーお尻ー立った状態で両足のかかとを若干開いてください。まず片方の足をゆっくり後ろへ上げていきます。限界まで行ったら5秒その姿勢を保つ。外に弧を描くようにゆっくりとおろす。これを毎日左右5セットずやる。食事に関しては極端な制限はストレスや健康を害してしまいますので、全体の量は変えなくても、朝→多め、夜→少なめにするだけでも効果はありますよ。もちろん間食はなしです(笑)夜どーしても我慢できない時はゼロカロリー食品で胃をごまかして下さい^^;色々と方法はありますので、ご自身にあった方法を探してそれを集中的に実践すると効果が出やすいですよ。頑張って下さいね ^^
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最近ダイエットを始めて体重を5キロ落としたのですがお腹がまったくへこみません。 現在身長180体重76キロで標準体重より3キロ程多い状態です。 どうしたらへこみますか? ダイエッ...


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